第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ちひろ

投票者情報


ニックネーム:ちひろ


楽曲部門


1位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :3.5pts.
  カントリー・ガールズにふさわしく懐かしさを感じるメロディーと可愛らしい歌詞で何度聞いても飽きない楽しさがあります。大好き!
2位 念には念 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  初めて聞いた時からインパクトが絶大で、かっこいいし覚えやすくて歌いやすい!歌詞もユニークで、忘れんなアンブレラに痺れました。
3位 Love together! / Berryz工房 :2.0pts.
  小さな駅も大きな街も初めていった外国もなど、Berryz工房と過ごしたきらきらした時間がこの曲を聴くたびに涙とともに思い出します。
Berryz工房のみんなが最後に、また会えるよねと歌ってくれたこと自体が何より嬉しかった思い出の一曲です。
4位 大器晩成 / アンジュルム :1.0pts.
  とにかくかっこよくてテンションがあがります。アンジュルムらしいかっこよさが詰まってるなと思います。
5位 生まれたてのBaby Love / Juice=Juice :1.0pts.
  曲がかわいらしくて、Juice=Juiceそれぞれのメンバーの声のタイプや歌唱力が堪能できるところが気に入っています。

MV部門


1位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :3.0pts.
  カントリー・ガールズのメンバーの可愛さがぎゅっと詰まっていて見ているだけで幸せな気分になれます。衣装もダンスも曲に合っていて可愛い。
2位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :2.0pts.
  タイトルのインパクトに負けない躍動感とメジャーデビューにふさわしいフレッシュさがMVにあって、楽しい気持ちになれます!
3位 ためらい サマータイム / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  夏にピッタリな爽やかな楽曲に北海道の木漏れ日と風、メンバーのきらきらした笑顔、絶妙なカントリー感がマッチしてて癒されます!

推しメン部門


嗣永桃子
  今年も本当にありがとう、お疲れ様です。そのままのあなたが大好きです。ついていかせてください。