第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ パロップ

投票者情報


ニックネーム:パロップ


サイト:パロップのブログ


楽曲部門


1位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :3.0pts.
  嬉唄ちゃんの魅力には最後まで気付けなかった私ですが、『笑っちゃおうよ BOYFRIEND』や『シャイニング 愛しき貴方』が大好物なので、この曲の1位は年間揺るぎませんでした。
2位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  スマイレージのなかにこんなイメージは全然なかったのに、いざ出てみればまさにこれ以外になかったと思わせるのは匠の仕事です。
3位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  アルバム曲には佳曲がたくさんあるにもかかわらず、『女が目立ってなぜイケナイ』みたいな音はあまり好きじゃないのに、歌詞なんて重視して聴く方じゃないけど、この曲は歌詞が好きで選んだ。ドラマの主題歌にして欲しいくらい。
4位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.5pts.
  クセになるサビ。三十六房でだいぶメンバーのキャラ識別が出来るようになったので、この先メンバーの声も識別出来るようになったらもっと楽しめる曲になるだろうと期待している。
5位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  こないだLVで見たりほりほコンで、スカッとからの摩天楼ショーが一番気分も上がるかなと思ったら現実は意外とそうでもなかったので、自分はいわゆる赤羽橋ファンクがそんなに好きではないのでないか疑惑が心の中に生まれたけど無視しよう。

推しメン部門


和田彩花
  アンジュルムとジュースジュースの箱推しとしてメンバーは全員好きですが、和田さんの魅力は年々底知れない感じになっています。ライブMCなんかの「予定稿を準備しているわけではないのに淀みない」感じが恐ろしいです。