第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ あきら

投票者情報


ニックネーム:あきら


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.0pts.
  スマイレージから名前が変わることへマイナスの声もあった当時のあの雰囲気を、この名曲が一気にプラスに変えたと感じてます。
つんくが今まで作ってきたものとは違うタイプの曲で、「新しい時代がきた!」と少なくとも自分はそう感じたので投票しました。
めちゃイケのEDとして毎週テレビで聞けたのも嬉しかった。
2位 Oh my wish! / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  鈴木工藤センター!曲も好みなので。
3位 チクタク 私の旬 / Juice=Juice :2.0pts.
  つんくの歌詞は少女マンガのヒロインのようなキラキラした女の子像なので、児玉雨子の女性ならではのリアルな女性像の歌詞がとても新鮮でした。
4位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  コーラスも含めてとっても完成度の高い曲で、リピートしまくっていました。
5位 I'm a lady now / Hotzmic :1.0pts.
  リズム天国は新作が出るたびに、つんくいい曲書いてるな〜と思ってましたが、ここまで好きな曲が出てくるとは。

MV部門


1位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :3.0pts.
  本当に愛おしい・・・。みんなの初々しい可愛さに涙が出ます。
短い期間でしたが、うたちゃんありがとう!
2位 普通の私 ガンバレ! / LoVendoЯ :2.0pts.
  まりん…笑
3位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  新しい試みで、見ていて楽しかった!
またクリエイターとコラボするような作品が見たい…

推しメン部門


鈴木香音
  今年も沢山の話題をくれたズッキに一票!!!
どんな形であれハロプロに興味を持つ入り口になっていると思います。
ありがとう!