第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ばーちー

投票者情報


ニックネーム:ばーちー


楽曲部門


1位 うらやましがりやのダイス / ダイス、ジョンベル :8.0pts.
  まーちゃんは舞台ごとに微妙に歌い方変えたりしてて、観ていて楽しかったです。出てくるだけでその場所が3段階ぐらい明るくなりますし、役柄と合った天性のキャラクターがなせる技だなと思いました。
2位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  特に曲調と衣装が好きな1曲です。秋ツアー途中、高松公演のセトリから無くなってしまったのが悔やまれます。。。
3位 次の角を曲がれ / ℃-ute :0.5pts.
  振り付け、特に星を作るのがめっさ楽しいです
4位 大器晩成 / アンジュルム :0.5pts.
  中島卓偉という存在の大きさに気付かされた、新生ハロプロを象徴するブチ上げソングでした
5位 念には念 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  この夏、炎天下でひたすら踊りまくった曲。想い出補正のため、念入りver.よりこちらに入れました。

MV部門


1位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :4.0pts.
  世界観が素晴らしいです。あーりーのアレでご飯10杯はいけますよね。
2位 夕暮れは雨上がり / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  エアピアノが最高です。個人的には、ハロステ先行公開版のほうが好きな編集でした。
3位 風を感じて / 安倍なつみ :1.0pts.
  こういう関係、良いですよね…(しみじみ)

推しメン部門


佐藤優樹
  今年は前髪を下ろしてぐんっと大人っぽくなったまーちゃん。後輩も増えお姉さんらしくなってきましたが、その天真爛漫さは健在でまだまだ目が離せません!