第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ キュウ

投票者情報


ニックネーム:キュウ


サイト:℃-uteファンサイト ℃UTIE☆S-キューティーズ-


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :4.0pts.
  初めて聴いたときの印象。
そしてライブイベントでこの曲を目の当たりしたときの衝撃は鳥肌ものでした。新たな始まりにふさわしい楽曲。
2位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  今年を象徴するJ=Jのアルバム曲でも彼女たちの力強くも繊細な歌唱力が発揮された気がする曲。1度でいいから生で聴きたいと思わせてくれます。とにかくみんな歌が上手くなった!
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  久しく聴くことのなかったとにかく可愛い曲にやられてしまった。歌唱力に関してはこれからだけれど、今しか出せない初々しさが良かったです。
この曲が解禁する日を楽しみにしたいですね。
4位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :1.5pts.
  ただただ好き!って気持ちでこれを選びました。楽曲の持つポテンシャルとそれを笑顔でカッコよく歌うメンバー。そしてブラスアレンジがとにかく好き。

5位 我武者LIFE / ℃-ute :0.5pts.
  CDではあまり聴かないが、ライブでメンバーが「ありがとうーー」と言う場面は泣きそうになってしまうということはやっぱり好きなんだろうなぁ。たまに聴くと染みる・・・そんな感じです。

MV部門


1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  実写と見事一体化した完成度の高いCG、そしてメンバーの個性を活かした演出等がとにかく素晴らしかった。
2位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :1.5pts.
  ハロー!らしくない斬新な演出(将棋など)が印象に残った。
こういう凝ったMVを他のグループでも見てみたいと思うぐらい気に入ってます。
3位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  可愛らしさの極み!森戸ちゃんの拙い演技とおぜこの見事な少年ぷり、山木さん描き下ろしのイラストなどなど可愛いがいっぱい詰まった作品はキュンキュン以外の何物でもありません!良い!

推しメン部門


鈴木愛理
  推し増しはしても推し変は絶対にしません。一生1推しの存在です。