第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ UMO

投票者情報


ニックネーム:UMO


楽曲部門


1位 選ばれし私達 / Juice=Juice :5.0pts.
  マッチの全盛期を思わせる疾走感がクセになりました。なぜか5人でバイクに跨ってるような振付も最高です。どうしてもっと評価されないのか不思議なほどです。この曲をジュースに歌わせようとしたつんくさんも最高です。
2位 大器晩成 / アンジュルム :1.5pts.
  アンジュルム改名の大ピンチを救ってくれた楽曲です。卓偉さんありがとう。
3位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  歌も良いですがイントロも大好きです。
4位 生まれたてのBaby Love / Juice=Juice :1.0pts.
  星部ショウ作品は数ある中から何をチョイスするか大いに悩みましたが、結局この曲にしました。
5位 テーブル席空いててもカウンター席 / ハロプロ研修生 :1.0pts.
  研修生曲も良曲ばかりで選ぶのに困りましたが「ワンちゃんならおしっぽグルグルだよ」でこれにしました。

MV部門


1位 恋心 / Bitter & Sweet :3.0pts.
  ビタスイはこういう曲のMVがたまらなく好きです。田﨑さんのせつなさ歌唱はこういうMVにぴったりです。
2位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.5pts.
  アルバム曲にMVを作ってくれたのも嬉しいし、謎の将棋シーンもあって、これにしました。
3位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  多くは語りませんが、多幸感満載です。

推しメン部門


宮崎由加
  ぶっちゃけ、本人は自分がすごく可愛いとは思ってないような気がしています。そこを何とか頑張って可愛くみせようと努力している「あざかわ」に惚れているのです。