第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ 小娘

投票者情報


ニックネーム:小娘


サイト:小娘のつれづれ


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :5.0pts.
  アンジュルムにとってターニングポイントになっていくであろう一曲、個人的にも、今年この曲に沢山助けられたことがありました。是が非でもチャンスを物にして、今証明してやんなきゃ!
2位 念には念 (念入りVer.) / こぶしファクトリー :2.0pts.
  ああきっとインディーズverと票割れるだろうな…と思いつつ私はメジャーデビュー作という立ち位置を優先して、こっちの念には念にしました。この子たちのパワーは未来のハロプロを支える大事な力だと思ってます。
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  嘘みたいだろ、楽曲大賞の投票時すでにうたちゃんいないんだぜ…でも2015年のハロプロに、私はうたちゃんがいたことを絶対に忘れません!ありがとうたちゃん!うたちゃんうたちゃん!
4位 我武者LIFE / ℃-ute :1.0pts.
  初めての非つんく♂シングル曲だったけど、でも横浜アリーナで我武者LIFEを歌う5人を見たときに、ネガティブな卒業ではなく「10年目の自立」、これからのグループも明るいイメージで支えていかなきゃ…!という気持ちになりました。
5位 Love together! / Berryz工房 :1.0pts.
  当面のラストノミネート。ベリのみんながそれぞれの道で、充実した毎日を過ごしていてくれればいいなと思っています。LVで見たこの曲を歌うBerryz工房、本当に素敵でした。

MV部門


1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  ハロヲタ歴18年近くで、やっと見たかったものが見れた!
2位 大器晩成 / アンジュルム :2.0pts.
  実際の映像もそうですが、サムネだけで思わずクリックしちゃいたくなるような吸引力ハンパなかった。そういうのが今の時代ほんと大事だと思います。
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  うたちゃんうたちゃん!!

推しメン部門


小川麗奈
  新垣里沙さんがハローを卒業して約3年、ずっと固定の推しメンを決められずに流浪してきましたが、ここにきてついにれなこという推しメンに出会った!手袋買いました。