第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ラーメン大好き泉

投票者情報


ニックネーム:ラーメン大好き泉


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :6.0pts.
  この曲が音楽界に与えた影響は大きい。確かにハロプロはつんく♂さんがあってのものではある。しかし、新たな風として万人が認めざるを得ない名曲だと思う。2015年を代表する曲である。
2位 普通の私 ガンバレ! / LoVendoЯ :1.0pts.
  普通の私に対する応援歌である。ラベンダーの楽曲でコレだ!と思うものが今迄無かったが、この曲をきっかけにラベンダーの現場にも初めて参戦することに。良曲。この4人の組み合わせ最高である。
3位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.0pts.
  こぶしらしい太鼓ドンドンお祭りサウンドにして、人の心を打つ力強さがある。感動さえする。素晴らしい一曲。
4位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  ディスコサウンドがなんとも心地よい。自然と身体が動き出すような一曲。素晴らしい!
5位 トライアングル ベータ / アルファ星の民 :1.0pts.
  トライアングルの楽曲はハマりすぎて本当に素晴らしいと思う。DVD付属のCDに入ってるのが、ベータ版だったので、こちらを選択。トライアングルの不思議な世界観を見事にあらわしているイントロ。やみつきです。

MV部門


1位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :3.0pts.
  ハロプロにしてはなかなかおもしろいMV。学園者で相撲が出てくる。屋上での撮影も絵になる。よく出来ている!
2位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  ももち率いるカントリーならではというか、なんて贅沢なMVである。
3位 大器晩成 / アンジュルム :1.0pts.
  ダンスや撮り方がよかった。やっぱりりかこには華がある。むろたんの歌唱力も褒めたい。むろたんソロからのりかこドーンは素晴らしい。

推しメン部門


牧野真莉愛
  トライアングルのスワスワ役は真利愛ちゃんにしか出来ない。可愛すぎた。あの生き物をアサダのように飼い慣らしたいファンも多かっただろう。あの子の笑顔は世界を救える。