第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ なおぴょん

投票者情報


ニックネーム:なおぴょん


サイト:Twitter


楽曲部門


1位 チクタク 私の旬 / Juice=Juice :3.0pts.
  歌が可愛すぎて、ついつい口ずさんじゃいます!
2位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  つんくさんの曲!ってかんじでとても好き!
そして遥ちゃんのカクカク踊っている(語彙不足ごめんなさい)のが好きすぎて、いつもガン見してます(照)
3位 触れればココロがあふれだす / キリ :2.0pts.
  これは歌詞がとても好きなんです!
深いし、好きって思う気持ちはとても素敵で大切なことだなあと改めて思いました!
4位 大器晩成 / アンジュルム :1.5pts.
  テンションあ!が!る!!!
5位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  いまだに毎日聞いてます(照)
歌詞がとてもかわいい◎
また聴きたいなあ(;_;)

MV部門


1位 Love together! / Berryz工房 :3.0pts.
  これは素敵すぎるMVでした(;_;)
2位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :2.0pts.
  すき!
3位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  このMVが1番すき!です!

推しメン部門


工藤遥
  遥ちゃんしか(;_;)
遥ちゃん大好き大好き愛してる。
おっぱいがないことすら愛おしい。
遥ちゃんはお顔かわいいしかっこいいしスタイルいいから、きっと神様がこのままだと完璧すぎるからおっぱいを小さくさせたんだと思ってます!!
今年はいろんなことに挑戦してきた遥ちゃん。
大変だったと思うけどすごく成長したなあと上から目線ですが思いました。
私は個別握手やチェキなどの接触イベント?は行ったことがないので、偉そうなことは言えませんけど、コンサートや舞台で見ている限りそう思いました。
遥ちゃんはすごくファンのことを思ってくれてて、期待に応えてくれて、有言実行というか、きっとすごく努力しているんだと思います。
そんな遥ちゃんのことをもっと応援していきたいなあと今年の埼玉公演に行ってさらに思いました。
最近は歌割りも増え、ソロパートを任されすごく感動しました。コンサートで歌う過去曲で遥ちゃんパートになった部分も遥ちゃんがモノにしようとすごく頑張ったんだろうなあ、と思うと嬉しくて涙が止まりません。
最近はコンサート中の表情もよくなって遥ちゃんを追っかけて見ているのがとても好きです。
これからも応援していきます!!!!!
遥ちゃんらぶ!!!