第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ nocchi

投票者情報


ニックネーム:nocchi


サイト:第14回ハロプロ楽曲大賞'15


楽曲部門


1位 Crying / ハロプロ研修生 :3.5pts.
  THEつんく♂という感じの中2女子感が最高。メロディアスでありながら盛り上がる曲なのでライブで沢山やって欲しい。
2位 チクタク 私の旬 / Juice=Juice :2.5pts.
  とにかく可愛い‼︎ 頭からキャッチーで最後まで飽きない。賞味期限を自覚しているというのが何となくカリンちゃんぽくてJ=Jにぴったり。
3位 愛・愛・傘 / Juice=Juice :2.0pts.
  やっとカリンちゃんの歌声が生きた曲だと思うから。5人それぞれ違った歌声が楽しめる。CCさくらのEDっぽくて懐かしい。
4位 「恋したい新党」 / ハロプロ研修生 :1.5pts.
  タイトルからしてつんく臭が強くて好き。アイドルの研修生にあえてこの歌詞を歌わせるところが切なくていい。
5位 生まれたてのBaby Love / Juice=Juice :0.5pts.
  少し昔の歌謡曲チックで逆に新鮮に感じた。分かりやすいサビが耳に残った。

MV部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  新しい時代が始まったと言うワクワク感がハンパじゃなかった。皆の笑顔や弾けた姿が見れるので。
2位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  メンバー皆可愛く写っていて、ダンスよりメンバーの顔をしっかり楽しめるMVは久々だった気がするので。
3位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :1.0pts.
  円卓をクルクル回る演出が面白かった。少しストーリー性があってメンバーが演技しているのが新鮮。

推しメン部門


鈴木香音
  入った時から一推し。とにかく華のある顔が好き。痩せた時のMVは息を飲むレベルで美しかったので今後に期待。