第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ひろの

投票者情報


ニックネーム:ひろの


楽曲部門


1位 友よ / アンジュルム :3.0pts.
  4年ぶりのホールツアー、福田花音卒業の武道館
この曲も盛り上がりと感動は今でも心に残っています!

2位 Love together! / Berryz工房 :2.5pts.
  今でも忘れられない、Berryz工房のラストコンサート。
涙が止まりませんでした。
3位 大器晩成 / アンジュルム :2.0pts.
  アンジュルムこれから来るぞーっ!!!と思える楽曲です。
ライブでも大盛り上がりで、最高です!
4位 わたし / アンジュルム [福田花音] :1.5pts.
  花音が卒業にあたって自分で作詞した曲。
藤本美貴さんのロマンティック浮かれモードを彷彿とさせるかのようなヲタ芸が最高です。
もう聴けないかと思うととても寂しいです。
5位 トライアングル アルファ / アルファ星の民 :1.0pts.
  触れれば心が溢れ出す。
アサダとサクラ姫、キリの想いが交錯し、互いの幸せを願って本意とは違う道を選ぶアサダもサクラ姫の想いに感動しました。

MV部門


1位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :3.0pts.
  これぞアンジュルム!
ワイワイしてて、とても楽しそうなメンバーが見れてすごく良かったです!
個人的には間奏でめいめいが両手を掲げながらセンターに立ち、右の拳を高々と掲げる姿がすごくかっこよくて好きです。
2位 乙女の逆襲 / アンジュルム :2.0pts.
  世界観が大好きです。
踊りも特徴的で初めて見た時から印象的でした。
あいあいのバレエ、良いっ!
3位 魔法使いサリー / アンジュルム :1.0pts.
  3期フューチャーで、とても可愛らしいMVです。
魔法使いの格好がすごく可愛い!
今年で一番可愛らしくて好きな衣装!

推しメン部門


田村芽実
  普段の可愛らしい声とは打って変わって、歌になるとこぶしや巻き舌を使ってとてもかっこよくて歌うめいめいが大好きです。表情を作るのが上手くて、舞台でも役に完全に入り込み、憑依する姿に鳥肌が立ちます。
まためいめいの演技が観たいです。もっとライブ行きたいです。めいめいが好きです。大好きです。一生推していきたいと思える人です。