第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ すらー

投票者情報


ニックネーム:すらー


楽曲部門


1位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :6.0pts.
  ツアー途中で聴けなくなったのがすごく残念です。さわやかで今の若い娘。にぴったりの曲だと思う。鞘師佐藤のBメロも圧巻だし、譜久村生田のユニゾンが好きです。
2位 Magic of Love (J=J 2015 Ver.) / Juice=Juice :1.5pts.
  この曲のパフォーマンスを見るたびに、自信に満ちた彼女たちの姿に元気をもらいました。
3位 チクタク 私の旬 / Juice=Juice :1.0pts.
  かわいらしくて好きです。juiceは声質にもすごく恵まれてるな~と思います。
4位 イマココカラ / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  前向きで明るく希望に満ちた歌詞が、これから始まる15とシンクロしているように感じてよく聴きました。
5位 大器晩成 / アンジュルム :0.5pts.
  ハロステで初めて見た時の衝撃。新メンバーなのに高らかに歌い上げるむろたんに一気に惹かれました。

MV部門


1位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  よく見たMVだから。みんなが綺麗に神秘的に撮られてると思います。
2位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  将棋のところがクスっと笑えていいアクセントになってると思います。
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  初めて見たとき、可愛すぎてびっくりしました。

推しメン部門


佐藤優樹
  この一年でパフォーマンスも成長したし、後輩も出来て新たな面も見られるようになってとっても嬉しかったです。前髪も作れるようになってから見られる、ぐっと大人っぽい姿や表情も好きです。何よりもわたしの大好きな、まーちゃんの何が出てくるかわからないびっくり箱みたいなところはそのままで、16のまーちゃんにも大きく期待しています!ずーっと応援しています。