第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ みいな

投票者情報


ニックネーム:みいな


楽曲部門


1位 七転び八起き / アンジュルム :2.5pts.
  アンジュルムの楽曲はどれも好きで悩ましいですが、初めてライブ映像で見たときの楽曲・パフォーマンスの圧倒的パワーがやはり印象的だったので。
2位 愛のダイビング / Juice=Juice :2.5pts.
  アルバム曲がどれも良くてかなり悩みましたが、1番好きなのはこの曲。曲の爽快感とメンバーの声質がとくに良く合ってると思います。
3位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.5pts.
  イントロから高まる一曲。3-2に分かれるサビで、どの組み合わせでもバランスが取れてるのがすごいなと思います。
4位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :1.5pts.
  疾走感のある曲が大好物なので、初聴からお気に入りの一曲。1番サビの花音ちゃんソロがとくにぐっときます。間奏のギターもかっこいい。
5位 念には念 / こぶしファクトリー :1.0pts.
  こ、こぶしファクトリー??となっていた思考を吹き飛ばしてくれた一曲。この曲の魅力で、メンバーの魅力にも気付けました。ダンスも好き。

MV部門


1位 Oh my wish! / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  香音ちゃんをはじめ、メンバーの美しさに見惚れてしまったもので…。
2位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :2.0pts.
  こういうMVももっと増えてほしいなあと思い。
3位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.0pts.
  キレキレダンスシーンとわちゃわちゃシーン、どれも魅力的に撮れてると思ったので。

推しメン部門


鈴木香音
  今年もいろいろありましたが、ずっと見守っていきたいです。ずっと笑顔でいてほしい。