第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ あずき

投票者情報


ニックネーム:あずき


楽曲部門


1位 七転び八起き / アンジュルム :8.0pts.
  今年のアンジュルム快進撃を決定づけた名曲。
歌詞もメロディもダンスフォーメーションもMVも全て完成度が高いのが素晴らしい!
ダンスメンバー/ボーカルメンバーを分けたのも斬新で良かった。
2位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :0.5pts.
  七転び八起きと共に今年のアンジュルムを印象づける曲でした。
メロディもいいし、歌詞がアンジュルムに合っているのが良かった。
3位 大器晩成 / アンジュルム :0.5pts.
  アンジュルムとして新しい魅力を見せた貴重な一曲。
今年のアンジュルムを象徴する一曲ですね。
4位 続いていくSTORY / Juice=Juice :0.5pts.
  Juice=Juiceの曲では珍しくゆったりとした曲ですが、今のメンバーに合った歌詞とメロディの雰囲気がとても良かったです。
5位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  良くも悪くも今年のハローで注目を集めた曲だと思います。
うたちゃんの脱退は残念ですが、デビューの瞬間は誰しもハローの未来を夢見たハズです。

MV部門


1位 七転び八起き / アンジュルム :5.0pts.
  
2位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :0.5pts.
  
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  

推しメン部門


室田瑞希
  今年はむろたんの一生懸命なダンスと笑顔に惹きつけられました。
既にエースの片鱗を見せているむろたんに来年も期待です!