第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ はんな

投票者情報


ニックネーム:はんな


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.0pts.
  作曲者は今年のハロプロ楽曲面における功労者の一人、中島卓偉。
そんな彼の原曲をハロプロファンクへと見事に昇華。
このアレンジを考案してくれた人、ありがとう!
今年のハロコンにおいても全体曲へ起用されるなど、今年を象徴する曲といっても過言ではないと思います。
初めて現場で聞いたときの会場の一体感もすごく印象的でした。
2位 友よ / アンジュルム :2.0pts.
  作曲は中島卓偉。この曲には彼のメロディーセンスの良さが凝縮されているように感じます。
歌詞の内容も先日の"まろ卒業"を彷彿させるものとなっており、聞くたび泣きそうになる。
これからも、いろんな場面で歌い継いで欲しい曲です。
ただ若干、音がこもり気味な仕上がりになっていた点が個人的に気になりました。
3位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.0pts.
  結局、星部ショウって誰よ!?今年はそればかり気になってました。
「臥薪嘗胆」以外にも今年のハロプロ楽曲では星部楽曲は一際輝いてたと思います。歌詞に出てくる言葉の選べ方とかメロディーも、すごく好き。
4位 カクゴして! / アンジュルム :1.5pts.
  DANCE☆MANサウンドやっぱり好き!こういう気持ちを うん、世間は言うのね“ホレ直す"って。
でもね、まだこんなもんじゃないよ、DANCE☆MANは。是非とも来年もいっぱい曲書いてください!間違いなくハロプロの突破口になるでしょ!
5位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :1.5pts.
  

MV部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  
2位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :2.0pts.
  
3位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :1.5pts.
  

推しメン部門


矢島舞美
  舞美ちゃんは℃-uteのリーダとして、
そしてハロプロのリーダーとして、今すごく頑張ってますよね。
舞美ちゃんの好きなところは、何事にも一生懸命なところ。
そして、そこにあの美貌が合わさってしまうと……もうどうしようもないよね!
これからも今と変わらない素敵な舞美ちゃんでいてほしいです。
人っていうのはやっぱり内面に魅かれるものだから。