第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ バター

投票者情報


ニックネーム:バター


楽曲部門


1位 念には念 (念入りVer.) / こぶしファクトリー :3.0pts.
  気付いたら何度も聴いてる。ライブでも盛り上がるし楽しい。
2位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  狂気が漂う感じでくらっときちゃう。
3位 大器晩成 / アンジュルム :2.0pts.
  イントロの「くるぞ…くるぞ…」感たまんないし、最初から一気に上がりっぱなし。
4位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :2.0pts.
  コンコンコンコン鳴ってるのが聴いてて楽しい。
5位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :1.0pts.
  臥薪嘗胆なのにこの底抜けに明るいサウンドと一人一人の歌声がしっかり出てて好き。

MV部門


1位 Oh my wish! / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  ボーカル組とダンス組という初めての試みは新鮮だった。
センター二人のツーショットシーンと踊り狂う4人がたまんない。
2位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.0pts.
  単純に純粋に見てて楽しい。アンジュルムというグループの良さが伝わってくるし、わちゃわちゃしてるのがかわいくてたまんない。
3位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.0pts.
  随所に太鼓のばちを持って鬼ごっこ?の謎シーンがあるけど、お相撲さんに邪魔されて逃げれなくなる小川さんとか本当に意味がわからない(褒めてる)

推しメン部門


鈴木香音
  今年は本当に色々あった。OMWでついにセンターに立って自信に満ちた表情や仕草を見た時は本当に嬉しかった。リバウンドしてしまった時は正直複雑だったけど、ライブに行くとやっぱり目で追ってたのはこの子だったし、今年で歌声がかなり安定して成長も感じれて嬉しかった。
結局、彼女の笑顔や歌声・ダンスが大好きなんだな、と改めて思いました。