第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ゆりりん

投票者情報


ニックネーム:ゆりりん


楽曲部門


1位 ためらい サマータイム / カントリー・ガールズ :3.0pts.
  夏らしくて、さわやかな曲調がお気に入りです♪今年唯一買ったハロプロのCDです。
2位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  音源を聴いたときに、サウンドのかっこよさが凄いと思いました。こういうサウンド感はハロプロにしか出せないと思います。
3位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :2.0pts.
  気付いたら口ずさんでいる曲。MVもカラフルで好きですが、曲自体も負けず劣らずだと思います。
4位 大器晩成 / アンジュルム :1.5pts.
  アンジュルムの時代の幕開けといえる曲。めちゃイケでの大抜擢もそうですが、アンジュルムの時代がついに来た!と思いました。
5位 次の角を曲がれ / ℃-ute :1.0pts.
  MVでのメンバーの美しさも際立っていますが、耳に残るメロディーと、行き詰まった時に背中を押してくれそうな歌詞に、ハートを奪われました。℃-uteの5人には、これからも更なる飛躍をしてくれることを期待します。

MV部門


1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  Another Ver.のMVの独特の世界観が好きです。他のどのMVもこのMVに勝る事はできないと思います。
2位 念には念 (念入りVer.) / こぶしファクトリー :2.0pts.
  最初のかっこいい雰囲気が好きです。こういうかっこよさが好きなので。
3位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.0pts.
  最初に見たときに、ハロプロがやっと本気を出してきたなと感じました。こういう新鮮さが今のハロプロには欲しいなと感じます。

推しメン部門


藤井梨央
  スマイレージの2期メンバーオーディションでは、がむしゃらに踊る姿が印象的だった梨央ちゃんですが、しばらく見ない間に外見も中身も大人っぽく落ち着いていて、スマイレージのオーディションの時とはまた違った魅力を身にまとっていました。ハロプロ研修生の過程を経て、落ち着きを身に付けた梨央ちゃん。髪もショートカットにして一層魅力的になった彼女を、今後も応援していきたいと思います。