第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ よしくん

投票者情報


ニックネーム:よしくん


楽曲部門


1位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.5pts.
  今の自分と歌詞が当てはまってつらいことがあってもこの曲を聴いてすごく元気が出て勇気付けられた。聴いてるだけで頑張ろうって思える。
2位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  聴いてるとすごくノリノリになれて楽しい。
3位 カクゴして! / アンジュルム :2.0pts.
  聴いていてすごくワクワクする。
なぜかわからないけどサビがジーンとくる。
4位 チクタク 私の旬 / Juice=Juice :1.5pts.
  歌詞や曲調が可愛らしい。
5位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :1.5pts.
  すごく勢いのある曲でテンションが上がる。

MV部門


1位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :3.0pts.
  アンジュルムのメンバーがみんなすっこく楽しそうに嬉しそうにわちゃわちゃしてて見てるこっちが幸せになる。
2位 大器晩成 / アンジュルム :1.5pts.
  めいめいがショートヘアにして初めてのMV。3期も初めてのMVで新鮮だった。
3位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :1.5pts.
  かっこいい。

推しメン部門


田村芽実
  アイドルというものに対してすごくストイックだし常に研究を怠っていなく真面目なところに惹かれます。歌もすごく上手で表現力が他の人と全然レベルが違いパフォーマンス力がずば抜けてると思います。ステージ上ではかっこいいけどそれ以外ではすごく可愛らしい表情や仕草言動などがありギャップが最高です。めいめいのパフォーマンスは見てる人を元気にしてくれます。また、周りのスタッフさんなどに常に感謝の気持ちを忘れずに謙虚です。ただ実力があるからという理由だけでなく人間性も含めて田村芽実を推したいと思います。