第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ りぼん

投票者情報


ニックネーム:りぼん


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.5pts.
  アンジュルムに改名した時は正直いまいちかな〜と思ったけどこの曲でそんな不安はなくなりました。今年のシングル曲はハズレなしでしたね!
2位 Oh my wish! / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  香音推しには嬉しい曲でした。
3位 念には念 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  これがメジャーデビュー前?と驚きました。
4位 夕暮れは雨上がり / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  MV以外は全部好きです。
5位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :0.5pts.
  J=Jはあまり聞かなかったけどこの曲を聞いて過去の曲も聞いてみました。いいですね!

MV部門


1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  9〜11期の見たいところを入れてくれて監督どうもありがとう。と言いたい。ダンスシーンも鞘師のソロダンスのかっこいいし、まーちゃんがキレキレでかっこいい、決めの笑顔も可愛い。公式のモーニング娘。'15featuring宮本佳林(juice=juice)みたいのは求めている人はすくなかったのでは…佳林ちゃんは悪くない。事務所も押し方を考えてほしかった。公式に推しの香音ちゃんが出ていなかったからではなく他のメンバーだったとしても同じ事を思う。

2位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :2.0pts.
  りかこがかっこいい!これからも楽しみです。
3位 Oh my wish! / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  danceshotVer.がなぜないのか?ダンスチームのダンスをもっとじっくりみたかった。

推しメン部門


鈴木香音
  香音ちゃんの笑顔にいつも癒されてます。今年はダイエットも成功してもっと魅力的な一面を見せてくれましたが、怪我や体調面、リバウンドなどなかなか報われないことも多く、来年は健康で1年を過ごして欲しいと思いました。香音ちゃんは娘。も将来はハロプロも引っ張ってくれる存在になると信じてます。