第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ともこ

投票者情報


ニックネーム:ともこ


楽曲部門


1位 愛・愛・傘 / Juice=Juice :3.0pts.
  Juice=Juiceみんなの表現力の向上を改めて感じることができる曲です!切ない曲で、メンバーの歌声、表情などとても聞いていて幸せになれます。またサビのハートを書く振り付けも最高です!
2位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  つんくさんがプロデューサーを退いた、新ハロプロを代表する曲だと思います!!!!とてもポップで聞いていてノリノリになれます!
3位 念には念 / こぶしファクトリー :2.0pts.
  頭から離れないこの歌!!!!研修生で培った歌唱力を存分に活かした歌声で、すごくパンチが聞いています!念念念!
4位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  ハロプロで、こんなにキュンキュンするアイドルって感じの曲は久しぶりです!間のセリフも至高!!!!すばらしい楽曲です!
5位 「恋したい新党」 / ハロプロ研修生 :1.0pts.
  個人的に大好きな曲です。なぜだか分かりませんが、ふとした時にとても聴きたくなる曲です。サビの歌詞がすごく好きです。

MV部門


1位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  外部の方が作っただけあって、いつもハロプロのマンネリ化した映像とは違い、MVという枠を超えて、1つの作品を見ている気分になれます。
2位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  ちいちゃんとおぜこのやりとりが究極に楽しいMVです!!!!!!
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  ハートを書く部分で胸を射抜かれました。

推しメン部門


金澤朋子
  ボブになって茶髪になって、大人っぽさがグッと増しました!ライブ続きで右肩や足など心配なことも多々ありましたが、2015年も金澤さんらしく素敵なパフォーマンスをたくさん私たちに見せてくれました。これからの金澤さんにももっともっと注目していきたいです!