第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ オレンジ

投票者情報


ニックネーム:オレンジ


楽曲部門


1位 念には念 / こぶしファクトリー :5.0pts.
  研修生上がりだけあってレベルが高いこぶしファクトリーですが、やはりこの曲はインパクトがありましたし「♪念念念〜」のところがいいなと思います
2位 The Middle Management ~女性中間管理職~ / ℃-ute :3.0pts.
  やはりつんくさんの作る曲はオクが深いと感じました。まいまい・なっきぃパートの機械音のような音もつんく曲ならではだと思いますし好きです
3位 七転び八起き / アンジュルム :1.0pts.
  ダンス、歌で分かれているこの曲。りなぷぅの真骨頂を見られた気がします。メロディラインが非常に好みでリピート再生しています。
4位 大器晩成 / アンジュルム :0.5pts.
  アンジュルムにふさわしい曲だと感じました。ライブには行ったことがなくハロステのみですが、確実に盛り上がる曲ですし元気をもらえます。
5位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :0.5pts.
  ハロステで見た際に、鳥肌が立ちました。Juice=Juiceだからこそ歌える曲だと思います。様々なグループがありますが、一番成長が著しいのはJuice=Juiceだと感じました。

MV部門


1位 七転び八起き / アンジュルム :2.0pts.
  2番に入る時のダンス組のところと1番のかななんパートが特にすきです。
2位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  衣装含め全体的にすき。佳林ちゃんとかなともの踊っていて髪の毛が顔にかかったままのところ、あーりーの笑顔が個人的には一番すきです。
3位 次の角を曲がれ / ℃-ute :2.0pts.
  バックダンサーとしてハロプロ研修生も参加していたのが珍しく、印象的だったからです。

推しメン部門


中島早貴
  キレキレのダンスが毎度のことながらすごいと感心します。あとはあたまがよさそうに見えて実はおばかというところもかわいいです。今年は演技面にも取り組んでいたので新しい中島早貴を知ることが出来、さらに好きになりました。