第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ みさき

投票者情報


ニックネーム:みさき


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.0pts.
  ハロプロの未来は明るい!と確信させてくれた楽曲。
いつ聴いても絶対に楽しい。
ハロプロっぽさ、アンジュルムっぽさ、3期の取り入れ方、すべてが完璧!
2位 普通の私 ガンバレ! / LoVendoЯ :2.5pts.
  曲全体につんく♂感が溢れていて、たまりませんでした。
ポップなのにどこか寂しい印象も抱くサビのメロディは、この曲にぴったりだなと!
超強力な両A面でしたが、今回はこちらに軍配です!
3位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :2.5pts.
  今年のアンジュルム楽曲は本当に外れなしで、選ぶのに苦戦しました(笑)
攻撃的なサウンド、歌詞に彼女らの見事な歌い上げっぷりがばっちりハマっていました。

4位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  とにかくクセになる曲!
聞けば聞くほどもっと聴きたくなる、不思議な魅力を持った曲だなあと思うとともに、それってハロプロの常套手段か、とも(笑)

5位 愛のダイビング / Juice=Juice :0.5pts.
  テンポやメロディがドストライクでした!
アルバム曲はどれも良かったですが、個人的にはこれが一番のお気に入りです。

MV部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.0pts.
  
2位 Love together! / Berryz工房 :2.0pts.
  大号泣必至のMVでした...
今までのフリを随所に取り入れているところや、メンバーが手を振るところなど、本当に最後なんだ...と見るたびに泣いてしまいました。
3位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  とにかくみんな美しくて可愛い!
優雅なフリも曲調に合っていてとても良かったです!

推しメン部門


岡井千聖
  岡井さんはどこまでお美しくなられるのでしょう...。
申し分ない歌唱力、ルックス、ダンスに加えて、今年はメディア露出も飛躍的に増えて、これからがますます楽しみになりました!