第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ やまこ

投票者情報


ニックネーム:やまこ


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.5pts.
  ハロステで初披露の映像を見たときにとにかくワクワクした。それまでの新メンバー加入や改名の不安が一気に吹き飛ぶくらい最高だった。
2位 念には念 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  新人なのに新人らしくないスキルの高さに驚愕した。イントロからテンション上がる。
3位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  すこし前のポップスを思い出させるような楽曲。ももちまなかんうたちゃんの可愛らしい声がよく合っててよかった。
4位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  つんくのファンクがとにかく好き。鞘師のかっこいい歌声によくハマってるなと思った。
5位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :1.0pts.
  Juic=Juiceの歌の上手さを改めて実感した。最後のさゆきのパートが何度聞いても興奮する。

MV部門


1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  今までにはない斬新さが良かったのと、メンバーが可愛く撮れていてよかったです。
2位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  今でも初めてMVを見たときの興奮が忘れられない。とにかく可愛いの塊だった。
3位 我武者LIFE / ℃-ute :0.5pts.
  華やかで可愛らしかった、ツインテールマイマイきゃわ!

推しメン部門


工藤遥
  歌声がなにより大好きです。ソロパートが増えたことも嬉しいですが、ハルちゃんの歌声のはいったユニゾンが聴いていて心地良い。来年も期待しています。