第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ こしょう

投票者情報


ニックネーム:こしょう


楽曲部門


1位 念には念 / こぶしファクトリー :3.0pts.
  研修生ちとトレイニーから待望の新グループ。念には念を。忘れんな、アンブレラ。TIFではどのドルヲタも盛り上がった素敵なアゲ曲。
2位 次の角を曲がれ / ℃-ute :2.0pts.
  個人的に勇気づけられた曲です。別の道を選択するのは逃げているわけではない、悪いことじゃない、と自分に言い聞かせて頑張ることができました。
MVの衣装が好きです。今のハローでは、℃-uteしか歌えない曲だと思います。

3位 か~てぃんこ~るんるん / 演劇女子部 (スマイレージ) :2.0pts.
  ミュージカルをひとつやるだけで、こんなにもパフォーマンスに変化がでるのか、と驚きました。特にこの曲は本編最後の曲で、みんなでタオルを回すのが可愛らしかったです。
4位 GIRLS BE AMBITIOUS / Juice=Juice :2.0pts.
  夏ハロでの久しぶりのJuice=Juiceでこの曲を初めて聞きました。
メンバー個人個人の魅力が存分に引き出されつつ、グループとして、上を目指していこう、という力強い前向きな思いが表現されていて素晴らしい曲だと思いました。卓偉さんすごい!
5位 Love together! / Berryz工房 :1.0pts.
  アイドルになってくれてありがとう。
今いるすべてのアイドルさんに伝えたい一言です。

MV部門


1位 恋愛WARS / Bitter & Sweet :3.0pts.
  低コストでこんなにも素晴らしいMVができるものか、と驚いた作品です。
紙吹雪で曲のポップな部分が表現され、ふたりの表情や行動で歌詞やふたりの良さが存分に表現されていて、素晴らしい、の一言です。
2位 美女の野獣 / アップアップガールズ(仮) :2.0pts.
  映像クリエーターさんの作品。同時に公開された「キラキラミライ」「Runway」も含めてひとつの作品に仕上がっているので、すべて一緒に見ていただきたいです。
特に、美女の野獣は、MVの時点から
3位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  カンガルメンバーのLIZ LISA感が存分に表現されていて可愛らしい。
おすすめは各メンバーがくまのぬいぐるみやクッションを抱えているリップシーンです。

推しメン部門


佐藤綾乃
  これからもアプガのママとして、煽り隊長として、アプガを支えてね。