第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ なおたろ

投票者情報


ニックネーム:なおたろ


楽曲部門


1位 七転び八起き / アンジュルム :2.5pts.
  
2位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :2.5pts.
  
3位 ドンデンガエシ / アンジュルム :2.5pts.
  
4位 The Middle Management ~女性中間管理職~ / ℃-ute :1.5pts.
  
5位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :1.0pts.
  

推しメン部門


岡井千聖
  バラエティーでの目覚ましい活躍に加え
℃-ute内でのポジションや歌割も急上昇!
まさにドンデンガエシ劇をここ数年みせてくれており推していて楽しいメンバーNo.1です!
メンバーの入れ替わりがなかった℃-uteでここまで楽しませてくれたという点は凄く評価できると思います。

その裏側には岡井千聖ちゃんの仕事に対する姿勢が変わってきたことがこのような結果に繋がっていると思ってます。
バスツアーは伝説とまで言われるほどのファンサービス。
しかも宿泊先でやれる事を自分で探して、提案したのだとか。
シリアルイベントではファンの人に今まで以上に楽しんで貰えるよう、自分たちで従来のイベント内容を変更するなど
その他にもファンの人たちに楽しんで貰えるように色んな事を考えてくれているという言動を多くみました。

そういった姿勢がバラエティーや℃-ute内でのポジションに大きく影響したのだと思いますし、こうやって私も今年の推しメンとして選ばざるを得なかったです。

凄く楽しませて貰いました!
来年もよろしくお願いします。