第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ きゃなぽん

投票者情報


ニックネーム:きゃなぽん


サイト:ハロプロMEMO★アンジュルムLOVE


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :4.0pts.
  アンジュルムとしてスタートするにふさわしい最高の楽曲です。圧倒的1位ですね、今年の楽曲として。みんなで「大器晩成」とさけぶ時は本当に楽しい。
2位 友よ / アンジュルム :2.5pts.
  ホールコンサートで初めて聴いた瞬間、速攻好きになりました。曲も歌詞も振り付けも大好き。楽しくて、最高の曲なのに、同時に泣きそうになる曲。すばらしい曲をありがとう。
3位 か~てぃんこ~るんるん / 演劇女子部 (スマイレージ) :2.0pts.
  ぜひ今後コンサートでやってほしい曲のひとつで大好きな曲です。メンバー紹介の部分をメンバーの人数に合わせて、ライブで発表して欲しい。舞台だけの楽曲にしておくには惜しい曲です。もっともっとたくさんの人に知ってほしい曲でもあります。
4位 わたし / アンジュルム [福田花音] :1.0pts.
  ハロプロでは最近ないテンポの曲で、可愛くて好きです。ホールコンサートでの盛り上がりも忘れられません。かにょんの想いも伝わってきて、素晴らしい卒業曲ですね。盛り上がるし、とても素敵な曲なので、今後も歌い継がれていってほしいです。
5位 交差点 / アンジュルム :0.5pts.
  武道館でボロボロ泣いた一曲です。アンジュルムのひさびさのバラード。とても心に響く曲です。歌詞も好き。

MV部門


1位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :3.0pts.
  これが見たかった!皆のわちゃわちゃリップ!!!。アンジュルムらしいとても楽しそうな姿に観てるこっちまで笑顔になっちゃうMVですね。
2位 七転び八起き / アンジュルム :2.0pts.
  衣装の雰囲気、ダンスの構成、皆の表情が、とてもかっこ良くて好きです。
3位 わたし / アンジュルム[福田花音] :1.0pts.
  とにかくカワイイ。かにょんワールド100%。最後を楽しんでる、やりきってい感じが最高です。

推しメン部門


田村芽実
  めいめいが一番♪
歌・ダンス・表情・プロ意識もろもろ総合的に推しメンです。

そして箱推しでもあるので、アンジュルムはとにかく皆が個性豊かで、皆好きです。この項目に9人分の名前が書く項目あったら全員書きたいくらい。