第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ チャンバー

投票者情報


ニックネーム:チャンバー


楽曲部門


1位 友よ / アンジュルム :2.5pts.
  これほど青臭い歌詞を、そう思わせることなく素直に感動できるのは彼女たちが培った実力と絆があるからです。福田さんのソロパートは渾身の出来
2位 カクゴして! / アンジュルム :2.0pts.
  ファンク可愛いは実在する
3位 涙は蝶に変わる / アンジュルム :2.0pts.
  こういう色気も出せますよという一曲。特に勝田・田村の両名が一単語のパートで、その語を表現しきっていて素晴らしい
4位 自転車チリリン / 演劇女子部 (スマイレージ) [竹内朱莉] :2.0pts.
  竹内朱莉の歌声がこの曲の良さをあますところなく引き出している、泣ける
5位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.5pts.
  この曲を歌いきれる彼女たちの未来は明るい。和のリズムがやたらと体に染みる。ハロプロの曲

MV部門


1位 わたし / アンジュルム[福田花音] :5.0pts.
  アイドル福田花音、マロテスクを表現しきった名MV。ガラスの靴と「ありがとう」が泣ける
2位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  梨沙ちゃんの絵に愛情を感じる
3位 夕暮れは雨上がり / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  もしかしたらこういうモーニング娘。もあったんじゃないかなって。それは置いておいても雰囲気のあるいいMV

推しメン部門


福田花音
  卒コンでデュエットメドレーをやり、歌とハロプロとアイドルと自分自身とメンバーに対する愛情と実力をみせつけてくれた優しさあふれる世界一のアイドル。この人以外いない。私はテスカーで幸せでした、ありがとう