第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ リク

投票者情報


ニックネーム:リク


楽曲部門


1位 念には念 (念入りVer.) / こぶしファクトリー :5.0pts.
  何回聴いても飽きない。 りく
2位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :3.0pts.
  9/2のメンバーの涙に感動しました。歌詞もこぶしにピッタリで最高です。
りく
3位 Say! Hello! / ハロプロ研修生 :1.0pts.
  田口のこの曲のソロパートを聴くために気づいたら生タマゴ全通してました。 りく
4位 青春Beatは16 / ハロプロ研修生 :0.5pts.
  今まではマサイ曲と捉えていましたが、9/1昭島メジャーデビュー前日にこれを観て研修生時代のことを思い出し少し感動しました。 りく
5位 「恋したい新党」 / ハロプロ研修生 :0.5pts.
  ずっと歌い継いでいってほしい曲です。これだけはガチです。 りく

MV部門


1位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :5.0pts.
  制服姿が可愛いのはいうまでもない。ストーリー性も面白い。 りく
2位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :0.5pts.
  田口さんが可愛いのは今に始まったことではないですけどね。 りく
3位 念には念 (念入りVer.) / こぶしファクトリー :0.5pts.
  

推しメン部門


田口夏実
  1年間楽しませてくれてほんとにありがとう。メジャーデビューおめでとうございます!!! りく