第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ たむすぐ。

投票者情報


ニックネーム:たむすぐ。


楽曲部門


1位 Love together! / Berryz工房 :4.0pts.
  Berryzの最後の曲として素晴らしいメロディ、歌詞、そしてメンバーの心のこもった歌声。胸にきます。最後の武道館ライブは号泣してしまいました。
2位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.5pts.
  ストレートな歌詞とファンク調のメロディが素晴らしい。歌詞がアンジュルムのメンバーと重なるところも良い。
そしてアンジュルムヲタのコールによってさらに成長した楽曲だと思う。

3位 生まれたてのBaby Love / Juice=Juice :1.5pts.
  ジュースのアルバム曲は本当に悩みました。どの曲も本当にいいんですもの。ですが泣く泣く選びました。10月10日のホールコンサートは、本当に素晴らしかったです。メンバー全員の実力がかなり上がっており、かなり感動したのを覚えています。
4位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  歌詞がかわいすぎる!
世界観が素晴らしい。
5位 友よ / アンジュルム :0.5pts.
  武道館で初めて聞きましたが、とても感動してしまいました。
歌詞の雰囲気がBerryz工房と似ており、どことなく重なりました。
切ない別れではなく、元気に仲間の背中を送り出す感じは、とてもアンジュルムに合っていた気がします。

MV部門


1位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :3.0pts.
  もうかわいすぎる。
テーマとコンセプトがしっかりマッチしており、最高です。

2位 Love together! / Berryz工房 :2.0pts.
  ラストにふさわしいMV。
べリメンが自分たちを客観的に見ているという構成が素晴らしい。
3位 ドンデンガエシ / アンジュルム :1.0pts.
  プロジェクションマッピングの使い方が素晴らしい。
青と赤と黒をベースに、曲の雰囲気をしっかり表現できていると思います。

推しメン部門


熊井友理奈
  殿堂入り