第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ 名無し募集中。。。

投票者情報


ニックネーム:名無し募集中。。。


楽曲部門


1位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :6.0pts.
  何回聴いても飽きません。Aメロ~サビまで完璧で小芝居も有り完璧です。ライブでも楽しいです!
2位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  曲どうこういうよりうたちゃん旋風巻き起こした衝撃的な作品です。カウントダウンで初めて聴いて一発で好きになりました。封印されたことによって更に神格化してますね。2015年はこの曲で始まりました。
3位 大器晩成 / アンジュルム :1.0pts.
  3期メンバー合流して初シングルですが正月ハローで盛り上がりました!
イベントやコンサートで景気付けにもってこいだと思います。
4位 Crying / ハロプロ研修生 :0.5pts.
  音源より断然ライブ向きだと思いますね。2014年春頃初披露だったので今年の曲って感じしないですw
5位 夕暮れは雨上がり / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  メロディーが好きです。現娘。はカッコイイ路線の印象強いですが珍しく聴かせる曲ですね。

MV部門


1位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :4.5pts.
  学園風の芝居仕立てが可愛いですw カントリーはなにやっても可愛いんですけどね!
2位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  ピンク衣装が可愛いくて気に入ってます!
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  うたちゃん…

推しメン部門


山木梨沙
  研修生時代から推してますがデビューしてからの伸びが素晴らしいです。
握手も楽しいし歌に磨きがかかってきてます。ブログも頑張ってますし尊敬できる推しメンです!