第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ななぴぴ

投票者情報


ニックネーム:ななぴぴ


楽曲部門


1位 ドンデンガエシ / アンジュルム :4.0pts.
  サビの5対4のパフォーマンスが圧巻だし、ファンも一緒に楽しめるのがよいです。多すぎず、ダイナミックさもあって、9人というのはいい人数だと思うし、それをきちんと活かせたフォーメーションダンスでよいと思います。むろたんの、バットマン(足上げ)にも魅了されます
2位 愛のダイビング / Juice=Juice :1.5pts.
  強気な女の子のエネルギッシュな感じ、一歩踏み出そうとする感じが壮大に描かれていて愛の偉大さ大きさを感じられます。後奏のさゆきちゃんのフェイクがLIVE毎に進化していくのが、LIVEで聞くときの注目ポイントだと思います
3位 Say! Hello! / ハロプロ研修生 :1.5pts.
  サビのビートがとても心地よいです。前奏も心地よくてよいし、そっからのアップテンポへの変換は心が揺さぶられます。一気に高まります
4位 「恋したい新党」 / ハロプロ研修生 :1.5pts.
  歌詞が「the☆つんく」って感じです。恋の甘酸っぱさや切なさ、幸せな感じが歌詞やメロディからあふれてきて聞いてて幸せになれます。間奏の振付がなんとも可愛いです。
5位 愛・愛・傘 / Juice=Juice :1.5pts.
  聞いてるとなんとも胸が切なくなります。juiceちゃんの歌唱力の向上を感じられるのも相まって、涙しか出てきません。昭和アイドルのような切ない歌詞とメロディで、今のアイドルにここまでの表現ができるのはハロプロぐらいなんじゃないかな、と。

推しメン部門


岡井千聖