第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ devi193

投票者情報


ニックネーム:devi193


楽曲部門


1位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :5.0pts.
  梨沙子が、見た目変わったり反抗期を迎えたりしながらも最後までBerryz工房でいてくれたのって、奇跡だったんですね。うたちゃんの紆余曲折も見守りたかったです。
2位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  鞘師も森戸ちぃちゃんも、最初のMV撮影では固い笑顔しか見せることができなかった。でも、うたちゃんは最初から自然な笑顔ができてた。天性のアイドル性ってこれだよ。惜しい人を逃しました。
3位 The Middle Management ~女性中間管理職~ / ℃-ute :1.5pts.
  「アセルアセル!」とかが聴いててめっちゃ楽しい!!
4位 Love together! / Berryz工房 :1.0pts.
  卒業ライブアンコールのりぃちゃん、最高だったよ。
5位 Wonderful World / Juice=Juice :0.5pts.
  待ってました!佳林ちゃんのハッピーオーラ全開・音域完全一致ソング!!カラオケで歌うとめっちゃきもちいです。

MV部門


1位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :4.5pts.
  うたちゃんが脱退した後、変わらず可愛い路線で来てくれて、ちいちゃんが覚醒しててホッとしました。ちぃちゃんの棒演技も、手で眼鏡するとこも、前髪少し切ってやんややんやされるとこもすべて愛しい。
2位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  うたちゃんにこの絶妙な丈のワンピース着せた人天才と思った。あと、稲葉さんのリップシーンが表情豊かでさすがでした。
3位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :0.5pts.
  いわずもがな!

推しメン部門


佐藤優樹
  見るたびに大人の魅力をまといますね。生き様がロック。クネクネでもバキバキでもない、リズムの取り方が唯一無二でかっこよすぎる。研修生上がりの子の、ライブパフォやブログでファンに媚びる感じがなんか小賢しい(失礼!)と思ってしまうので、もう私はまーちゃんを見守るしかありません。