第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ぐろりあ

投票者情報


ニックネーム:ぐろりあ


サイト:ぐろりあ


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.0pts.
  ダントツの第1位。 スマイレージからアンジュルムになってどう変わるのかなと心配していたけど、この曲を聴いて安心できた! それくらい最高な曲! ストリングスも最高にカッコいい!!
2位 生まれたてのBaby Love / Juice=Juice :2.5pts.
  個人的に松井寛さんのメロディー、あの綺麗めなアレンジが大好きなのもあって、この曲は最高でした。 J=Jにこの曲は合うのかなと心配したのですが、最高にマッチしてましたね アルバムの中で一番好きな一曲です。
3位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  J=J楽曲の中でも珍しいテイストの曲でしたが、マッチしていました!
こんな曲も歌えるんだとJ=Jの活動の幅を広げる楽曲になったのではないかなと思いました。
4位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  シャ乱Qは最高。
この曲も最高でしたね。 リアレンジもめちゃくちゃ良かった! エモい!
5位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :1.0pts.
  アンジュルム楽曲の中で2番目に好きです!

来年もこんな楽曲が出ることを期待してます!

MV部門


1位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :5.0pts.
  好き。 アングルもよし!
2位 我武者LIFE / ℃-ute :0.5pts.
  
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :0.5pts.
  

推しメン部門


嗣永桃子
  めっちゃ頑張ってる。 けれども努力を見せないのが素晴らしい!
あの年代の中で活動するのは普通の人では不可能! ももちのみ!