第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ksk

投票者情報


ニックネーム:ksk


楽曲部門


1位 夕暮れは雨上がり / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  まーのピアノと生田の表情と春という新しい年度に変わる季節の切なさがいっぱいの曲で好きです
2位 ドンデンガエシ / アンジュルム :2.5pts.
  りかことむろたんのダンスかっこよすぎ
3位 次の角を曲がれ / ℃-ute :2.0pts.
  たくいの曲で一番好きです
本人のバージョンも良かったですが舞美の力強い声がとてもよくあってました
4位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  ひとりのほうが楽だ ひとりが最高だ!
5位 大器晩成 / アンジュルム :1.0pts.
  メロディラインがキャッチーで耳に残るとても素晴らしい曲だと思います

MV部門


1位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :3.0pts.
  渋江監督のほうのMV。制服、しかもブレザー。最高にかわいいです
ちょっと幻想的な木が生えるような描写も素敵でした
2位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  衣装が死ぬほど好きです
3位 ドンデンガエシ / アンジュルム :1.0pts.
  青い背景に強く光るメンバーたち!あやちょが女神。

推しメン部門


生田衣梨奈
  今年一年で歌もダンスもとても成長した生田。サブリーダーとして、KYな振りしてほんとは周りに目を向けられるようになりました。バースデーイベントでの一人コントも決まってました。ゴルフでテレビで人脈を広げて、これからも頑張ってほしいです。生田の健気な姿が大好きです。