第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ゆるり

投票者情報


ニックネーム:ゆるり


サイト:YURULI'S BLOG


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.0pts.
  初めて聴いた瞬間に、「今年の楽曲大賞はこの曲だ!」と決めました。
ガツンと響いた!
2位 念には念 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  それまでボンヤリとしか分からなかった彼女達の個性が、歌声としてハッキリ届いてきて、インパクトがありました。トレイニー組カッケェ!!ギラギラした所が素敵。
3位 乙女の逆襲 / アンジュルム :2.0pts.
  アンジュルムの魅力の一つである、ミュージカルぽさ、特にリリウムなどで見せてくれたゴシックホラーな世界観が現れていて好きです。かななんの低音大好き。
4位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  初めてコンサートで見た時楽しすぎてびっくりした!気づいたら見よう見まねで踊り出してしまった、そんな曲。シャ乱Q版も知っているのでどんなアレンジになるかと思ったけれど、女の子のワチャワチャした感じとシャ乱Qらしいねちっこさが程よく混ざり合っていて良かった!
5位 ドンデンガエシ / アンジュルム :1.0pts.
  アニメ主題歌っぽい爽やかな感じが新鮮に感じました。歌詞がアンジュルムに合っていて熱くなります!ダンスバトル大好き。

MV部門


1位 Love together! / Berryz工房 :3.0pts.
  梨沙子が美しさを極めている…!雅ちゃんの涙キレイ。ダンスは走馬灯のようで泣ける。
2位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.0pts.
  わいわいリップだいすっき!!!!途中からのめいめい無双かっこ良すぎてたまりません。まろのドヤ顔おもろ可愛。
3位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.0pts.
  ハロプロには珍しい学校ロケ!中高生にはやっぱり制服が似合う!眩しい!力士が出てくるところも、メンバー以外が出てくるのが珍しくて新鮮でした。もっとこういうMV撮って欲しい!

推しメン部門


鈴木香音
  色々あった一年だったけど、やっぱり一番応援したくなる子です。