第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ぐっぴー

投票者情報


ニックネーム:ぐっぴー


楽曲部門


1位 か~てぃんこ~るんるん / 演劇女子部 (スマイレージ) :3.0pts.
  これほど幸せな楽しい気分にさせてくれる曲もそうは無い。ミュージカルの中だけで終わってしまったのが残念。スマイレージとしてのラストライブではやってほしかったなあ。。。
2位 乙女の逆襲 / アンジュルム :2.5pts.
  曲そのものもイイですけど、CMJKさんのアレンジが凄くかっこいいですね。あまりにかっこいいので、一時期、この曲のInstrumentalを鬼リピして聴いていました。
3位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  何が特に良いとかは言えない。何故なら、全てが良いから!爽やかなすがすがしい気分になりますね。
4位 うらやましがりやのダイス / ダイス、ジョンベル :1.5pts.
  短い曲ですけど、この曲のリズム・テンポがスキ。楽しい気分にさせてくれる。フリも良いんだよなあ。
5位 大器晩成 / アンジュルム :1.0pts.
  スマイレージがアンジュルムに変わって最初の曲。ただでさえ大きな変化があったのに、非つんく曲と知った時には不安が大きかったが、それを一気に吹き飛ばしてくれた。卓偉さんには感謝しかない。

MV部門


1位 わたし / アンジュルム[福田花音] :3.5pts.
  本気バージョンの福田花音は他の追随を全く許しませんね!
2位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  爽やかな気分になるMV。朝に観たい。
3位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.0pts.
  制服は正義だからです。よって「愛おしくってごめんね」と迷いましたが、大佐の正義感がわずかに上回りました。

推しメン部門


和田彩花
  アイドル戦国時代、百花繚乱の如きですが、わずか一輪の花の美しさが百花を凌駕することもあるのです。