第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ 浜浦そらう

投票者情報


ニックネーム:浜浦そらう


楽曲部門


1位 念には念 / こぶしファクトリー :4.5pts.
  2/28 有明コロシアムで初めて聴いたあのパフォーマンスは、
今でも鮮明に覚えています。
冬のハロコンで研修生曲をやっていた8人、2ヶ月程見ていないうちに
こんなにも大きくなっていた事に衝撃を受け、この8人の成長を見守り
たくなった1曲。曲も歌詞も振り付けも好きです。
モーニング娘。'15の春ツアー帯同でも、ぐんぐん伸び続ける
パフォーマンス力。彼女達のこれからに期待。
2位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :2.0pts.
  初めて見たのはTIFのスマイルガーデン。
前日の夏ハロ仙台で初披露しての2度目の披露。
最初に見た時は、あまり好きじゃなかったのに、
今ではライブで一番盛り上がれる曲!
3位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :2.0pts.
  6月の生タマゴshowで、曲名発表を見た時になんだそれと叫んだ記憶。
今ではツアーの中のコーナーにもなるし、どこに行ってもラーメンを
食べたがる浜浦さんの免罪符的使われ方もしてる楽曲。
対バンに行くたびに、他所のグループのファンの方達がみんなして
はまるのはラーメン。軽快なリズムと個性的な振り付けは、
会場全体を虜にしていますね。
4位 サバイバー / こぶしファクトリー :1.0pts.
  こぶしファクトリー初主演舞台の主題歌、とても難しい歌を、
まだ結成3ヶ月の子達が堂々と披露する姿、とても素敵でした。
こぶし というワードも歌詞にあり、格好いい曲ですね。
5位 「アイドルはロボット」って昭和の話ね / ハロプロ研修生 :0.5pts.
  大好きな曲。なんで全然やらないのと苦情を入れたいレベル。
こぶしファクトリーがTIFで一度だけ披露したアイロボ、
また聴きたいな。今となっては幻みたいな出来事でしたね。

MV部門


1位 ドスコイ! ケンキョにダイタン (浜浦彩乃 Solo Ver.) / こぶしファクトリー :3.0pts.
  かわいい
2位 ラーメン大好き小泉さんの唄 (浜浦彩乃 Solo Ver.) / こぶしファクトリー :2.0pts.
  すごくかわいい
3位 念には念 (念入りVer.) (浜浦彩乃 Solo Ver.) / こぶしファクトリー :1.0pts.
  死ぬほどかっこいい

推しメン部門


浜浦彩乃
  研修生時代にはほとんど興味がなかったのに、気づいたら1推し。
何度も苦い経験をし、後輩の背中を追い続けた浜浦さんの努力する姿勢が大好きです。
浜浦さんは何に対しても改善意識を持ち、日々チャレンジしている様が
伝わってきます。たまに間違えた方向に進むこともありますが、
メンバー達とうまく支え合って、成長していっているのだと思います。
これからもこぶしファクトリー、浜浦彩乃さんに一生ついていきます。