第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ アメの木曜日

投票者情報


ニックネーム:アメの木曜日


楽曲部門


1位 友よ / アンジュルム :3.0pts.
  まろ卒業ライブにて初めて聞ききましたが、泣けるロック。素晴らしかったです。サンキュー卓偉。
2位 うらやましがりやのダイス / ダイス、ジョンベル :2.5pts.
  まーちゃんの低音が大好きです。
3位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.0pts.
  明るく前向きになれる歌。歌い出しのまろのソロにあるしゃくりが好き。
4位 交差点 / アンジュルム :1.5pts.
  まろ卒業ライブにて初めて聞ききましたが、卒業に相応しい曲になっています。たけちゃんが泣いてるのを見て、こちらも思わず泣いてしまいました。
5位 Magic of Love (J=J 2015 Ver.) / Juice=Juice :1.0pts.
  原曲がとても好きなので、どうかなと思いましたが、聴いてみると元の良さも残しつつJJの良さもありました。

MV部門


1位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :3.0pts.
  ずっとリピートしてます。アンジュルムではめいめいが好きなので大サビ前のめいめいの立ち姿にやられました。
2位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :2.0pts.
  とにかくかっこいい。衣装も曲にマッチしている。
3位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  外部からの監督起用ということでいつもと違った良さが出ていて良かった。

推しメン部門


佐藤優樹
  去年さゆが抜けた後の今年の1年成長した部分をとても見せてくれました。歌もダンスもどんどん良くなっています。