第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ だいだらぼっち

投票者情報


ニックネーム:だいだらぼっち


サイト:だいらぼう


楽曲部門


1位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  今年はグループとしての対象曲が少なかったのですが、モーニング娘。といえばこういう曲だよねーと思うので。
2位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  ストリングスの音がキレイで、とても好きです。いろいろとモーニング娘。っぽくないのがなんか斬新でした。
3位 触れればココロがあふれだす / キリ :2.5pts.
  トライアングルのサウンドトラックCDの中で、これは何回も聞きました。りほりほが歌う曲は数多くありますが、これが一番だと思います。
4位 うらやましがりやのダイス / ダイス、ジョンベル :1.5pts.
  広場で市民の皆さんが急に踊りだすシーン。このお話の中では異質な部分ですが、なんかワクワクしました。モーニング娘。'15のライブでも使ってほしかったくらいです。
5位 トライアングル アルファ / アルファ星の民 :1.0pts.
  トライアングルの物語の始まりを告げるテーマソング。聞いてるだけでワクワクしました。

MV部門


1位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  暗がりの中でシルエットで登場するシーンがかっこ良かったですねぇ。冒頭のダンスはさすがだなと。
2位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  渋江監督が作ったVerは、いろいろ謎の作りにもなっていましたが、制服も可愛かったし面白かったです。
3位 Oh my wish! (鈴木香音 Solo Ver.) / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  いつかまたこのMVの状態に戻ってください。。。

推しメン部門


鞘師里保
  今年で卒業なのがあまりにも突然で。でも、また帰ってきてくれると信じているので、その日を待っています!