第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ Tiger

投票者情報


ニックネーム:Tiger


楽曲部門


1位 Magic of Love (J=J 2015 Ver.) / Juice=Juice :2.5pts.
  オリジナルよりテンポが少し速くなってワクワク感が増したのと、後半に進むにつれ盛り上がりが増していく感じのせいか、高速道路で加速している時のような心地良さがあります。
2位 Wonderful World / Juice=Juice :2.0pts.
  とにかく多幸感あふれる曲で、毎日これを聞いて幸せな気持ちになっていました。
3位 念には念 / こぶしファクトリー :2.0pts.
  初めてライブで聞いた時からすごく楽しい曲だと思いました。この曲を聞いて、こぶしファクトリーの歌声に心を持っていかれました。
4位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :2.0pts.
  ロックな感じでとても楽しいです。ドスの利いた思い切りのある歌声が心地良いですね。
5位 怪獣のバラード / つばきファクトリー :1.5pts.
  出だしから明るくて、ちょっと懐かしいようなメロディーが好きです。コーラスやハモりが綺麗で心地良いですね。

MV部門


1位 Wonderful World / Juice=Juice :2.5pts.
  とにかく明るくて多幸感。陽射しが眩しい感じが好きです。
2位 サバイバー (REC & DANCE SHOT) / こぶしファクトリー :2.0pts.
  歌詞表示のタイミングや色、表示位置、その雰囲気が絶妙ですね。
3位 ドスコイ! ケンキョにダイタン / こぶしファクトリー :1.5pts.
  お相撲さんが出てきたり鬼ごっこしたりでとても楽しいです。

推しメン部門


山岸理子
  おっとりとした、天然気味な雰囲気が癒しです。そうかと思いきや、ダンスがとても好きなようで、ダンス部では活き活きと踊っていて素敵だなと思いました。つばきの花のように、少し控えめだけれども明るくて楽しい、そして優しいハートを持った子だなと思っています。