第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ はたぴー

投票者情報


ニックネーム:はたぴー


楽曲部門


1位 Wonderful World / Juice=Juice :2.5pts.
  今年一番聴いた曲。ツアーファイナルで初めて聞いたのに涙があふれた。錆のフェイクとハモりがたまらない
2位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  これが新生アンジュルムです!と一発世間に知らしめた。今後もアンジュルムの代表曲となるでしょう。ベースは同じフレーズの繰り返しなのにライブを見てるとめぐるましく変わるメンバーの表情とフォーメーションに圧倒されてる。武道館に鳴り響いた「たいきばーんせい!たいきばーんせい!」の合唱は忘れられない。
3位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.0pts.
  大器晩成からの流れを引き継ぎながらも、さらに新生アンジュルムイメージを定着させ「楽しいアンジュルム」の加速度をアップさせたライドン!大器晩成でむろたんが好きになって、臥薪嘗胆であやちょの魅力にロックオンされました。
4位 念には念 / こぶしファクトリー :2.0pts.
  矢嶋舞美さんの「実はサプライズは私です」でおなじみ、ハロステのこぶしメンバー発表動画を自分は大げさでなく2ヶ月ぐらいほぼ毎日何回も見ていた時期があります。舞美さんがいうところの「人生が変わる瞬間」を目撃してしまいそれ以来目が離せなくなってしまったのです。ねんねん!
5位 七転び八起き / アンジュルム :1.0pts.
  ダンスチームがぐるぐる回る名曲。かつたさんが頑張ってるので(笑)

MV部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  
2位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :2.5pts.
  
3位 七転び八起き / アンジュルム :1.0pts.
  

推しメン部門


高木紗友希
  子供にはめっぽう神対応ときいていましたが、イベント現場でうちの娘(5歳)にそのとおり大変よくしていただきました。それからというもの娘が高木さん推しとなったため(アンジュルムのイベント連れて行っても「えー今日さゆきちゃんいないのー」とブーたれる始末)親としては高木さん推さざる得ない状況です(笑)という半分冗談はさておき歌唱はもちろん彼女のブログが大好きなんです!