第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ザッツ運命!

投票者情報


ニックネーム:ザッツ運命!


サイト:That's運命!の「This is 運命共同ヲ体


楽曲部門


1位 花 / 吉川友 :3.0pts.
  花(第1楽章~第3楽章)の フルコーラス17分25秒
ズルイと言えば、ズルイ。
1曲1曲は、なんかのパクリだとか散々言われてましたが(苦笑い)
なんていうんですか、この曲を通しで聞き終えた後の多幸感にも似たような、この達成感。
ライブで見ると尚更ですよ!
しかも、フルはワンマンでないとなかなか見られないし。
楽曲良し、現場良しの総合評価高得点で、第1位は きっかさんの「花」でありました。

2位 恋愛WARS / Bitter & Sweet :2.5pts.
  良曲もさることながら、今年最大級のエアーポイント楽曲!
イントロからのエアギターに始まり、間奏のエアーピアノでは、あさひちゃんの魂が乗り移るプレイ!(爆)
等身大にも感じられる、彼女たちの恋愛事情と皮肉なやり取りは、まさに「恋愛WARS」(笑)
弾き語りで聞かせるだけでなく、こういう見せ方もあるという、ビタスイにとって一皮むけた作品。

3位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  コレねぇ、ホントもったいなかった!
なにがもったいなかったというと、秋ツアーのセットリストからハズしたということ。
いやー、ホントもったいない!(怒)
EDM路線に飽き飽きしている自分にとっては、こんな美しくも爽やかな曲はヒサブリだぜぇ!
なんで、ここにいるぜぇ!をハズさないんだ(爆)
結局、自分がツアーで聞くことなく終了したため、楽曲ポイントが高くとも、現場ポイントが低いため この順位。
ツアーラストまで使ってくれたら、1位か2位か確実だっただけに残念であります。
4位 Runway / アップアップガールズ(仮) :1.5pts.
  遅ればせながら、今年になってやっとこさ、アプガのワンマンに初参戦しました。(申し訳!)
いままで、楽曲路線が合わないとか、ヲタにもみくちゃにさるからイヤだとか、散々ブーたれてましたが…
ただの食わず嫌いでした!(ホントに申し訳!)
その中でも“キモ”になった曲の一つと言えば、この「美女の野獣」でした。
いやー、実にカッコイイ!ライブで見るとほれぼれしちゃいます。
5位 交差点 / アンジュルム :1.0pts.
  当初、5位には「臥薪嘗胆」がランクイン予定でした。
福田花音卒業公演を見るまでは…。
コレはズルい!ホントにズルい!
何回聞いても、あのメンバー号泣のシーンが浮かんでしまい涙が止まらない放課後(超号泣教室)
今年の現場感動ポイントで満点!
11/25発売で、ギリギリ楽曲大賞ノミネートに間に合った!ありがとう!

MV部門


1位 花 / 吉川友 :2.0pts.
  花(第1楽章~第3楽章)の フルコーラス17分25秒
とりあえず、見てください!
よろしくお願いします!!!
2位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  嬉唄ちゃん…
3位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  嬉唄ちゃん…

推しメン部門


佐藤優樹
  あー、まーちゃん、カワイイ♪