第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ yoshiki_s

投票者情報


ニックネーム:yoshiki_s


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :3.0pts.
  非つんく曲だけど見事にハマってた。事務所の英断もたたえる意味で1位にしました。
2位 夕暮れは雨上がり / モーニング娘。'15 :2.5pts.
  回数では一番良く聴いた曲。歌詞と譜割りのバランスを考えると、例えば「私のことを、受け入れてくれそう」となりそうなところを、「私のこと受、け入れてくれそう」と言葉を途中で切ってる箇所がまず耳に残って、完全につんく氏にやられた感があった。そのこだわりが好きです。
3位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  ブレイクが続くAメロがカッコイイ。全体的にダンスも良かった。
4位 念には念 / こぶしファクトリー :1.5pts.
  Berryz工房は最後まで全員全く推せなかったが、こぶしファクトリーは推せそうなので。
5位 ラーメン大好き小泉さんの唄 / こぶしファクトリー :1.0pts.
  レニー・クラヴィッツ「自由への疾走」はバンドでコピーしたことあるので懐かしい気持ちになりました。初めて聴いたときにニヤッとしてしまったので。