第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ okina1000000

投票者情報


ニックネーム:okina1000000


楽曲部門


1位 乙女の逆襲 / アンジュルム :2.5pts.
  多分一位にはなれないでしょう。大器晩成とカップリングなのも不利。
でもこの曲の、いい意味での狂気にメロメロなんです。今年一番勢い
を感じたアンジュルムの、楽曲の多彩さに敬意を表して。個人的イチ
オシとして。
2位 Magic of Love (J=J 2015 Ver.) / Juice=Juice :2.5pts.
  映像がアップされる度にパワーアップしていく彼女達に畏怖を
感じつつ、同時に頼もしさも感じるのが嬉しい限り。いつかは
現場デビューしなくちゃ、と焦っている在宅ヲタです。
3位 念には念 / こぶしファクトリー :2.5pts.
  一位から三位まで同点振り分けです。アンジュ・J=J・こぶし
の三組が今年のハロプロを象徴していると思うので。この曲は、
特に初披露時の完成度に度肝を抜かれました。ベリから闘魂注入
されたようで、とてもうれしかったんです。

4位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  娘。曲の選択肢の少なさに、あれれと思っちゃいますね、やっぱり。
それでもつんく♂ファンクが好きなので、この曲は選ばないと。
5位 次の角を曲がれ / ℃-ute :1.0pts.
  卓偉曲が好きだから。それでいて愛・愛・傘や大器晩成を
選ばないのはへそ曲がりだから、かな。

MV部門


1位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :3.0pts.
  好き!とにかく好き!!ただのファンク好きですな。
2位 ドンデンガエシ / アンジュルム :2.0pts.
  これも好き!疾走感がたまらん!!
3位 Oh my wish! / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  ハロヲタになって以来、ずっとズッキ推しでしたから。
映像に震えましたよ! まあ、その後のリバウンドに
更に震えましたが‥。

推しメン部門


鈴木香音
  一貫して変わらんのですが、もうちょっとプロ意識を持って
ほしいかな‥。