第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ ハチ=ハチ

投票者情報


ニックネーム:ハチ=ハチ


サイト:ハチ=ハチ


楽曲部門


1位 生まれたてのBaby Love / Juice=Juice :3.0pts.
  Juice=Juiceの1stアルバムが期待以上の名作でずっと聴いていて、良曲揃いの中でもBabyLoveと愛愛傘の2曲が好きで甲乙つけがたい。
BabyLoveはライブで毎回違う振りコピをするところがあって楽しかった。
2位 愛・愛・傘 / Juice=Juice :2.5pts.
  アルバム発売後のCode1ツアーにはアルバムの新曲が全部組み込まれていた。どれも良かったけど、愛愛傘は推しの由加ちゃんが可愛くて毎回楽しみだった思い出。
3位 大器晩成 / アンジュルム :2.0pts.
  グループ名を改名した後も引き続き曲には恵まれているアンジュルム。
アンジュルムになってからはずっと良曲ばかり貰っているので他グループのヲタとしては羨ましい。
特に大器晩成はハロコンで初めて見たときから無条件で盛り上がってしまうパワーのある曲で、こんな曲がJuice=Juiceにも欲しいなあと思ってしまった。
4位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.5pts.
  こちらもハロコンで衝撃を受けた曲。それまではカントリーに全然期待してかったのでなおさら。
嬉唄ちゃんのために黄色の単色ペンライト買った。
5位 青春小僧が泣いている / モーニング娘。'15 :1.0pts.
  最初はぜんぜんピンとこなかった曲。こんな変な曲で売る気あるのか?と思ってたけど何度も聞いてるうちにハマった。
つんく♂さんはさすがだね。

MV部門


1位 わたし / アンジュルム[福田花音] :3.0pts.
  花音のビジュアルは可愛い。このMVはさゆのシャバダバに勝るとも劣らない可愛さ。
2位 魔法使いサリー / アンジュルム :2.0pts.
  魔法使いの衣装を着たメンバーがとにかく可愛い。
3位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :1.0pts.
  このキラキラ感。嬉唄ちゃんの表現力。…。

推しメン部門


宮崎由加
  空気を読まず普通に推しメンに投票します。(-ω- )