第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ キョウイチ

投票者情報


ニックネーム:キョウイチ


楽曲部門


1位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :3.0pts.
  昨年の10月頃からハロプロに軽くはまった新参の僕が、一気にハロプロに引き込まれた曲だから。うたちゃんがいない今、腫れ物のような曲になってしまっていて、最初のセリフを言う子には相当なプレッシャーがあるとは思うけど、THEアイドルという曲なので復活の願いも込めて一位にしました。
2位 あの子が歌うのを見たんだ / つばきファクトリー :2.5pts.
  初めてミュージカルというのを見て、とても感動したから。特につばきは一体感がないなどという偏見を持っていたが、このミュージカルを見て完全に印象が変わった。むしろ自分と同い年の子がこんなにも頑張っているのを見て、自分も頑張ろうと思った。だから、ミュージカルへの感動も含めて選びました。
3位 今すぐ飛び込む勇気 / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  メロディが好き。それに、今のモーニング娘を体現しているかのような良い曲だから。
4位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :1.5pts.
  アンジュルムの逆境を跳ね返す系の曲は、結構好きでその中でもこの曲のロックな感じが良いと思ったから。
5位 Crying / ハロプロ研修生 :1.0pts.
  イントロが好き。フレッシュな良い曲。

MV部門


1位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :3.0pts.
  可愛いの一言。
2位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  森戸ちぃちゃん可愛い過ぎるから。ストリーが斬新で面白いから。
3位 次の角を曲がれ / ℃-ute :1.0pts.
  演出が好き。カッコイイ。

推しメン部門


浅倉樹々
  真面目で一生懸命な所が凄く応援したくなるし、元気もらえる。