第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ isbsh

投票者情報


ニックネーム:isbsh


サイト:


コメントページ:外部のサイトにリンクします


楽曲部門


1位 「恋したい新党」 / ハロプロ研修生 :8.0pts.
  ハロプロを好きになった理由のひとつに、この曲で描かれているような女の子の割り切れない気持ちの機微に感動したから…という事もあるのだというのを思い出した曲。あとUMEDYさんのパートのところでやるカクカクした千手観音みたいな振り付けが意味わかんなくておかしい。
2位 テーブル席空いててもカウンター席 / ハロプロ研修生 :0.5pts.
  恋愛導入期ソングは最高だし、子犬と書いてワンちゃんと読む。そういうものだ。
3位 愛・愛・傘 / Juice=Juice :0.5pts.
  Magic of Loveのカバーとかになると少し背伸び感あるような気もするのに比べるとジャストな感じでJuice=Juiceの歌はいいなって思える曲。

4位 未来へ、さあ走り出せ! / Juice=Juice :0.5pts.
  刑さんが度々DJでかけてて良い曲だなと思ってからずっと好きな曲。
5位 Love together! / Berryz工房 :0.5pts.
  武道館の最後に聴いたのがとてつもないものだったので。菅谷梨沙子さんにはまたマイク持ってもらいたい。

推しメン部門


牧野真莉愛
  可愛いから。