第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ M.C.U

投票者情報


ニックネーム:M.C.U


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :2.0pts.
  この曲で始まった1年だったと思う。
改名してスタートするアンジュルムに勢いをつけた。
このタイトルを冠した武道館公演で2度披露したが、どちらも印象が違っていたのが感慨深かった。
2位 七転び八起き / アンジュルム :2.0pts.
  ライブでコールをするのがとても楽しい曲です。
3位 出すぎた杭は打たれない / アンジュルム :2.0pts.
  メタルっぽい曲調が気に入っています。
間奏のギターソロがバッロク調なのも良い。
4位 生まれたてのBaby Love / Juice=Juice :2.0pts.
  アルバムから1曲選ぶとしたらこれしかない。
5位 念には念 / こぶしファクトリー :2.0pts.
  なんといっても曲がかっこいい。

MV部門


1位 青春小僧が泣いている (Another Ver.) / モーニング娘。'15 :2.0pts.
  最初に見たときのインパクトが強烈すぎる。
楽曲はイマイチなのにこの映像のおかげで聴きやすい印象に変わった。
傑作映像。
2位 CHOICE & CHANCE / Juice=Juice :2.0pts.
  衣装が良い。
かっこいい曲調ながらどこかおかしい映像が良かった。
将棋の差し手が斬新すぎました(笑)
3位 乙女の逆襲 / アンジュルム :2.0pts.
  映像のコンセプトがしっかりしていて、楽曲のイメージにも合っていた。
衣装も良くて映像作品としての完成度を高めていた。

推しメン部門


岡井千聖
  バスツアー最高だった!!
すごく優しい子だと思います。