第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ もっちょ

投票者情報


ニックネーム:もっちょ


楽曲部門


1位 大器晩成 / アンジュルム :2.5pts.
  ハロステ#99で初めて見たときに鳥肌が立った。アンジュルムはもちろん、ハロプロを年明けから勢いづけた曲だと思う。
2位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  かわいさとフレッシュさが溢れていて一気にカントリー・ガールズの魅力に引き込まれた。ライブでこの曲が復活するのを願っています。
3位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  セリフがあったり一人一人に役があって面白い。そして何よりかわいい!
4位 Magic of Love (J=J 2015 Ver.) / Juice=Juice :1.5pts.
  ライブを通してこの曲が好きになった。Juice=Juiceの歌唱力の高さが感じられる曲のひとつだと思う。
5位 友よ / アンジュルム :1.5pts.
  ノリの良さと率直な歌詞が好き!

MV部門


1位 わかっているのにごめんね / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  一人一人に役があって物語みたいで面白いし、とにかくかわいい。おぜちゃんとちぃちゃんの彼氏彼女の関係を見ていてキュンキュンした。初めて見たとき、ももちがおばあさんになっていたのには衝撃を受けた。
2位 愛おしくってごめんね / カントリー・ガールズ :2.5pts.
  女の子らしさが前面にでていてカントリー・ガールズのかわいさを凝縮したMV。ごめんねダンスはもちろん、メンバーが絵を描いているシーンが好き!
3位 臥薪嘗胆 / アンジュルム :1.0pts.
  メンバーがみんなでワチャワチャしていて見ると明るい気持ちになる。
見ていて気持ち良いMV。

推しメン部門


森戸知沙希
  本来のちぃちゃんらしさが時折見えるようになってきたので、これからも楽しみです。