第14回ハロプロ楽曲大賞'15 >> 個人ページ とっさま。

投票者情報


ニックネーム:とっさま。


楽曲部門


1位 「恋したい新党」 / ハロプロ研修生 :3.0pts.
  研修生のアルバムはどれもつんくさんらしさ全開でしたが特にこの曲がお気に入りです。今なら青春がついてくるけど どう?の歌詞にさすがつんくさんんんん!!ってなりました(笑)
2位 The Middle Management ~女性中間管理職~ / ℃-ute :2.5pts.
  楽曲大賞で振り付けに関していうのはいいのか分からないですが振り付けも好き!歌詞もすごい分かる!という歌詞+振り付けが個人的にはヒットしました。すごくかっこよくてこれが℃-uteだよなぁと思いました。
3位 チクタク 私の旬 / Juice=Juice :2.0pts.
  かわいい系の歌久々にキターと思いました。一回聴くとサビが頭の中をぐるぐるして離れない。
4位 スカッとMy Heart / モーニング娘。'15 :1.5pts.
  ハロプロのファンクってこれだよな!と改めて思わされた曲。
5位 次の角を曲がれ / ℃-ute :1.0pts.
  有明で℃-uteがこの曲を歌ってるのを見たときに、すごいいい歌詞だなぁ。今の℃-uteにぴったりだなぁって思ったのを強く覚えてます。

MV部門


1位 我武者LIFE / ℃-ute :3.0pts.
  ライブ会場でも置かれてたボードが凝ってて良かった!わちゃわちゃ仲良しなのが伝わってきて見てるこっちがほっこりできました。
2位 恋泥棒 / カントリー・ガールズ :2.0pts.
  MVが全体的に可愛らしいピンクで踊っている部屋も6人で座ってるところも小物が可愛らしかったです。
3位 Love together! / Berryz工房 :1.0pts.
  最後にステージにいる自分たちに拍手して見送っているのが感動的でした。

推しメン部門


鈴木愛理
  今年も愛理大好きでした。そしてこれからも愛理推していきます。今年はRayの専属モデルになったりNHKの歌番組に2回呼ばれたり新たにお仕事の幅を広げていった愛理がこれからどうなるのか凄く楽しみです!もちろん歌もダンスも楽しみすぎます( ^ω^ )